炭火×酒 東せき 様

可愛らしい丈ののれん

すでに新規オープンはされていたのですが、のれんを掛けておられず、お店のアピールとなるのれんをとのご依頼でした。
しっかり長さがあるのれんではなく、ポイント的にと短めの丈を希望されました。
可愛らしい丈に、ロゴが映えるのれんに仕上がりました。

京都・祇園の炭火焼×おでん×魚を楽しむ居酒屋

炭火焼をメインに、焼鳥だけではなく丹後直送の魚もお楽しみいただけます。
出汁香るおでんは、京都の素材を楽しめる美味しさ。
旬の食材を使用した一品やお酒に合うあて、全国から取り揃えた日本酒も充実!
掘りごたつ完備、2Fは少人数での貸切が可能で、宴会大歓迎!!少人数貸切も対応されてます。
お昼は【十割蕎麦 東せき】として、お蕎麦を中心に営業されてます。

 
店舗情報
  • 炭火×酒 東せき様
  • 住所 〒605-0805 京都府京都市東山区大和大路団栗東南角博多町63-1
    TEL 075-561-7788
    営業時間 17:00~23:00(L.O22:30)
    定休日 年中無休(盆・正月休み)

    ※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。<br>

     


    最寄り駅:
    *京阪本線  祇園四条駅 1番出口より徒歩3分
    *阪急京都線 河原町駅  1-B出口より徒歩5分
    *祇園四条駅から215m

URL

のれんの製作技法や素材について

〇一部シルクスクリーン
無地染め+シルクスクリーンで行う技法です。
一部シルクスクリーンのれん技法詳細はこちら
定番綿
定番綿について
定番綿詳細はこちら

のれんサイズ
縦30cm×横104cm
棒通し部分(袋縫い) 6cm(のれん棒直径2.5cm対応)
重ね縫い(上から) 10cm
折り返し 2cm

カテゴリー

豆知識&用語一覧