以前に、
二条城店様に素敵な暖簾を作っていただきました。
今回は本店の美山店用に、ロゴの色を変更し、風にゆらゆらとそよぐイメージをお伝えしたところ、布の種類やサイズ・縫製でのご提案をして戴きました。
更に実際の製作過程での調整もしていただいた結果、イメージ通りの暖簾が届きました。
緑豊かな美山の店舗によく似合い、とても満足しております。ありがとうございました。
と嬉しいお言葉をいただきました。
店舗名・住所等 ※なければ行を削除※
店舗情報
- 京ゆば処 静家 美山本店 様
- 〒601-0732 京都府南丹市美山町下平屋広瀬36-1
TEL:0771-75-1698
営業時間:11:30 ~ 14:30
休業日:基本月曜(臨時休業有)
URL
美しい空気と美しい水、京・洛北・美山町。静家の京ゆばは美山本店で生まれています。
京都市内から車で約1時間の美山に居を構えた本店では、湯葉の販売と お食事『ゆば尽くし膳』をご提供しております。
静家の京ゆばを育んでくれる豊かな自然の中で、しばし日常を離れ ゆったりとお過ごしいただければ幸いです。
のれん・サイズ
- のれんサイズ
- 縦 150cm × 横 150cm
棒通し部分(袋縫い)6cm(のれん棒直径2.5cm)
重ね縫い 0cm
折り返し 2cm
のれんの製作技法や素材について
のれんの製作技法や素材について
- 〇染め抜き(印染め)
- 主に天然繊維の白生地に染め行う技法です。
- 染め抜き(印染め)のれん技法詳細はこちら
- 十番天竺
- 十番天竺について
- 十番天竺詳細はこちら







